Simple-Principle

写真好きの新社会人が稀に写真を上げてくブログ

町田再発見。

f:id:B-Star:20120926135848j:plain

f:id:B-Star:20120926135331j:plain

f:id:B-Star:20120926143917j:plain

f:id:B-Star:20120926134327j:plain

芹ヶ谷公園。

昔、小学生の時ボイースカウトで行って以来だったと思います。

懐かしい。

最近、町田でも案外色々撮れるもんだなーって思います。

 

 

そしてファーストモデルDP2DP2 Merrillになりました。

超越した表現力です。

レンズもDP2以上に開放から性能が良くてびっくりです。

RAWデータも一枚45MB以上。

ただDRが狭すぎます。すぐノイズ出ます。

今までのDP2みたいな階調表現ができない。

FoveonはDRの広さも売りにできてたのに、なんでこんなことに・・・ってちょっと頭を抱えちゃう。

それでもこの能力は凄いと思うけどね。

レスポンスも大手他社レベルにまでなってるのも大きい。

めちゃくちゃ使いやすいです。撮る段階までは。

 

そのうちSD1に移るにしても、SD15は絶対売れないカメラ。

Be superior.