Simple-Principle

写真好きの新社会人が稀に写真を上げてくブログ

都庁から。

f:id:B-Star:20121021165118j:plain

EOS Kiss X4+EF-S 55-250mm

手違いでJpeg撮って出しです。

 

新宿周辺は何でもあって撮ってて楽しい。

今日は三脚は持っていかなかったけど、近いうちにリベンジしたい。

今度は50Dのバッテリーを忘れないように。

 

メインはDP2 Merrillだったものの、全部でデータが14GBもあって移動するのをためらいます。

撮った枚数は285枚と至って常識的な枚数。

バッテリー1本につき142.5枚とれている計算になり、一応カタログスペックを上回る枚数撮れてます。

感覚的に初代DP2と大してバッテリー消費変わらないし、データの大きさを考えたら上出来です。

 

圧迫するHDDの容量問題を解消する切り札、WD20EFRXは買って2日で早速不良クラスタが多数検出。

うえー。

Be superior.