Simple-Principle

写真好きの新社会人が稀に写真を上げてくブログ

紅葉(今更)

一段とまして写真がイマイチです。

昨年12月上旬に新宿御苑で紅葉撮ってきました。

ほんとは50Dのもあるんだけど、まだ現像してないんでオールDP2Mです。

f:id:B-Star:20121208151819j:plain

 

 

 

 

f:id:B-Star:20121208122235j:plain

 

 

f:id:B-Star:20121208140932j:plain

 

 

f:id:B-Star:20121208143442j:plain

 

 

f:id:B-Star:20121208151529j:plain

 

f:id:B-Star:20121208151811j:plain

 

f:id:B-Star:20121208152518j:plain

 

 

 

 

f:id:B-Star:20121208140104j:plain

 

 

 

 

f:id:B-Star:20121208142026j:plain

 

f:id:B-Star:20121208152830j:plain

f:id:B-Star:20121208155151j:plain

↑色がコールスロー見たいって友人に言われた。言われてみれば・・・確かに野菜っぽい。

 

 

 

これが今年入ってはじめての更新です。

ほそぼそ続けてくんでよろしくお願いします。

 

今日は成人式ですね。

散々迷って行かないことにしました。

地元の連中は小中一緒だったし、友だちがいない訳じゃないんですが・・・どうにも気まずくて。

会いたい気持ちはあるし、何となく行ったら今までの未練もすっきりするんじゃないかと期待もするけど、

卒業直後に開かれた同窓会で既に気まずかったので、4年経った今行ってもお互い気まずくなることはほぼ間違いないので、何となくそんな状態で行ってもなあ・・・

総合的に見て、マイナスの面の方が大きい気がするので、思い切って行かないことに。

 

卒業して4年、大学に入った今でも中学時代の未練と後悔は残るけど、

2日前に高校で行われた成人式みたいな同窓会が何となく満たしてくれました。

大体高校の友人たちはほぼ地元の成人式には行かないだろうし、自分も今回で過去とは決別出来るようにしたいところです。

でも、この過去は「形を変えて」何十年も付いて来るものなのかなって最近思います。

 

 

 

凄い成人式でワクワクしてる人が居る最中にこんな日記でちょっと申し訳ないですが。

 

 

 

Be superior.