Simple-Principle

写真好きの新社会人が稀に写真を上げてくブログ

典型的大学生

f:id:B-Star:20130727005717j:plain

全てのテストが終わり、突発で花火をして、夏休みに入ったばかりの夜、

日が変わる頃に突然幼少時代からの親友に誘われドライブに。

何年も会っていなかったのでホイホイと付いて行き、ヤビツ峠に連れて行かれる。

車好きの彼は、久々に会ったにも関わらず車の話で熱弁を繰り広げ、

最近あった事の話をすることもなく、自分の事も深く突っ込まれることもなく

相変わらず彼らしかった。

 

今までの彼の勢いに任せる性格と、実際にやっている事を考えて凄く不安にもなったけど、

社会人にもなった今の彼の話は凄く説得力があって、長らく会ってない間に色んな経験をして変わっていた。もちろん車の経験。

それでも昔から相変わらずの自信家で、やはり運転に対する自信や自慢も相当だった。

でも実際の能力が、それに見合うものだったのがなんとも彼らしくなかった。

 

 

この辺で夜に峠にいくのは初めてのこと。

ただ運転するだけだと思ってたから、綺麗な所に連れて行ってくれるとは思わなかった。天気が良いともっと綺麗らしい。

f:id:B-Star:20130727015531j:plain

Be superior.