Simple-Principle

写真好きの新社会人が稀に写真を上げてくブログ

そして孤独に

f:id:B-Star:20130812030626j:plain

f:id:B-Star:20130812031402j:plain

絶対既視感ある。

なぜならフィルムで撮った写真はデジタルでも撮ってるから。

これからもこういうことがあるかも。お兄さんゆるして

 

Nexus7やiPhoneで見た時、PCの液晶で見るよりも大分よく見えることに気づいた。

多分、良い物はどちらで見てもよく見える。その程度の差なのかもしれない。

結局何を信じたらいいのかわからないが、やはり「プリントした写真」が絶対的な物だと思う。

 

これらはトライX。この時の写真を現像するのを1年前から心待ちにしていた。

昨年の(高校の)写真部合宿にOBとして行った時のもの。

合宿が実現するようになったのは自分が卒業してからだったが、毎年この合宿を楽しみにしていた。

今年は人数が足らず中止に。

聞けば、最近は現役の人たちさえ、普段の活動にもほとんど来ないらしい。

在校中に立ち上げた思い入れのある部活なのに、このまま消えてしまうんだろうか。

ショックが隠せない。

Be superior.