Simple-Principle

写真好きの新社会人が稀に写真を上げてくブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Nexus7(4.3.0)でrootを取るまで

root取ろうと思って半年以上経った今 ようやく踏み切るもやはりiOSメインのユーザーにはクソ難しい Nexus7(4.3.0)でroot取れるまでのおぼえがき 以下の内容は現状手に入るNexus 7 ToolkitがAndroid4.3.0に対応しておらず、rootを取るのに他の方法を使った結…

そして孤独に

絶対既視感ある。 なぜならフィルムで撮った写真はデジタルでも撮ってるから。 これからもこういうことがあるかも。お兄さんゆるして Nexus7やiPhoneで見た時、PCの液晶で見るよりも大分よく見えることに気づいた。 多分、良い物はどちらで見てもよく見える…

2度目のフィルム現像

昨年から残っていたフィルムを一気に現像した。5本で2400円。 先輩から教えてもらった、オークションにある低価格な現像サービスを利用した。 それでも自分の写真にそれほどの値段を払う価値があるとは思えない。 フィルムカメラの撮った時の感覚と、うまく…

不安感

免許取れました!(無関係)

典型的大学生

全てのテストが終わり、突発で花火をして、夏休みに入ったばかりの夜、 日が変わる頃に突然幼少時代からの親友に誘われドライブに。 何年も会っていなかったのでホイホイと付いて行き、ヤビツ峠に連れて行かれる。 車好きの彼は、久々に会ったにも関わらず車…

Be superior.