Simple-Principle

写真好きの新社会人が稀に写真を上げてくブログ

展示会のお知らせ

f:id:B-Star:20160217023652j:image

今月初カキコ…ども…

こんな時間に告知する腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

 

 

展示会のお知らせです。

所属している大学写真部での卒業展示が本日から行われます。

今まで表立って告知したことはないのですが、もうこれが最後ですので告知します。

 

今回、原宿デザインフェスタギャラリーで行います。

EAST201,202号室で、2/17(本日)~2/20(土曜日)まで開催します。

11時~20時までで、搬入のため今日のみ13時から、最終日は搬出のため18時までです。

いつも近くのあまり人の来ない展示会場で展示していたので、有名ドコロのギャラリーで展示するのは在学中今回が初めてのことです。

今回は展示方式が個々の裁量に任されているので、それなりにコストも掛かりましたが、自分なりに残った時間を使って最大限の力を入れました。

正直、内容があまり伴ってなくて残念なんですが、やりたいようにやらせて貰いました。

展示内容に纏わる解説など、別途特設のウェブサイトに公開しているので、展示会場でご確認ください。

Be superior.