Simple-Principle

写真好きの新社会人が稀に写真を上げてくブログ

愛着

f:id:B-Star:20140319123519j:plain

写真好きはもちろんのこと、カメラ好きでもある自分にとって、カメラに対する愛着や思い入れは大きい。

いろんな場面に持ち出して使えば使うほど愛着が湧く。

だから、持ち運びやすい形態のカメラはやはり愛着が湧きやすい。

初代DP2からほとんど形状が変わっていないので、初代の分の愛着も継承している感じがする。

たった2年。まだまだ使える。

色々変えるのも楽しいけど、一つのカメラに長期間熱を入れるのも、楽しいと思う。

 

 

そして、全く関係ないけどラーメンを食べた記録のカテゴリを作りたい。

Be superior.